今日もお疲れ様でございました!
いやはや今日も朝の炎天からの豪雨でしたさすがに3日も続くと萎えますね
なんと郡上広報で八幡城2代目城主、遠藤慶隆役を募集してますね!!
かっこいい武者姿の影です!どんな方が選ばれるか楽しみですね!
あと妹の千代様役と家臣役も募集と言う事みたいです!
どうせなら初代城主父の遠藤盛数役も作って欲しいですね!
ちなみにふるさと祭り、もみじ祭り等の出演と郡上のPR活動が目的で、
18歳以上のオーディション選考型みたいです!
個人的には慶隆公の甲冑が特に気になりますやはり姉川戦時のレプリカか?
助平『お殿様役ならおれがやりたいわ~!』
お艶『ならわたしは妹の千代様やなぁ~!』
お種『おまんら、たーけた事言うのもええかげんにしなれ~』
_20160802_180849

otu123pn


・・・と言う事でお疲れさまでございました!